庭師ブログ

夏の思い出

 前回の投稿より半年近く過ぎてしまいました。

すっかりご無沙汰で前回の桜の開花宣言から早いもので季節はもう秋です。

夏が足早に去っていきます、皆様方にはどんな夏だったでしょうか?

思い出は沢山できましたか?

 
 ご存知のとうり我社はズーラシアの隣里山公園のすぐそばです、

今年もおおくの虫たちが遊びにきました。

去りゆく夏の思い出に一枚UPします。



 さて、皆様に当社より改めてご報告とご挨拶しなければいけないことがあります。

近々に改めますのでその節は宜しくお願いします。

 前回の投稿より半年近く過ぎてしまいました。

すっかりご無沙汰で桜の開花宣言から季節はもう秋です。

皆様方にはどんな夏だったでしょうか?

ご存知のとうり我社はズーラシアの隣里山公園のすぐそばです、

今年もおおくの虫たちが遊びにきました。

去りゆく夏の思い出の一枚をUPします。