庭師ブログ

竹の有効活用!!



ご無沙汰しております。

朝夜の気温がだいぶ下がって、日が沈むのも早くなって来た今日この頃、

皆さんは元気にお過ごしでしょうか!?

先日、近所のお姉さんから孟宗竹を欲しい!!

というご依頼をいただきましたので、会社の裏山から切り出して参りました。





後日、使用した際の写真がこちらです  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




想像以上にかっこよく・オシャレに使われていてビックリしました!!

普段裏山にある竹林ですが、こんな有効活用が出来ると改めて気づかされました。

ありがとうございます!!

ぜひぜひ、近所の方・この記事を読んで頂いた方で、欲しいよ!!なんて方は

おっしゃってください。。


こんなところで、皆さん風邪の引きやすい季節なので、健康に気を付けてがんばりましょー!!



PS、  食べ物のおいしい季節なので、食べ過ぎにご注意を!!笑