庭師ブログ

T邸の庭園改良を行いました。

こんばんわ!!
最近の昼・晩の温度変化が激しくなって中、皆さんは元気に
お過ごしでしょうか?!
かなり久々の更新になってしまいました、、、が、元気にやっている姿を
更新していきたいと思います。


T邸の庭園改良工事を行いました!!
庭にある既存法面の法尻部分を木曽石の野面積みに改良しました。

また、流れの部分に灯篭据えとタマリュウ植栽を行いました。
雰囲気ががらりと変わりました。

写真はこちらです。




重機が入らないこともあり、三脚とチェーンブロックを使用して据えました。




必至にそりを引いています、、

ちなみに一人で必死に引いてもびくともしていません(笑)








写真楽しでもらえたでしょうか?!
今後も必死になっている姿を更新していきますのでどうぞよろしくお願いします!!

最後にきれいに咲いているシュウメイギクの写真をどうぞ!!
タマリュウと一緒に植えました。。